ハーモニー聖和からの「お知らせ」

医療法人せいわ会 介護老人保健施設ハーモニー聖和からの行事等の「お知らせ」です

医療法人せいわ会: 「聖和記念病院」「みなかぜ病院」「介護老人保健施設 ハーモニー聖和」「グループホームおもやい」「グループホームゆうあい」

26年7月28日 従来型療養棟 夏祭り

7月27日、夏祭りの大トリとして従来型療養棟の夏祭りを開催しました!!

今年もたくさんのボランティアの方々に来て頂き、一緒に歌を歌ったり、体を動かしたりと大変盛りあがりました。

f:id:seiwa-kai:20140727121917j:plain

 

利用者の皆さん、御家族よりたくさんの笑顔を頂きました(*^。^*)

 f:id:seiwa-kai:20140728154512p:plain

 

ボランティアでご参加頂いた方々、ありがとうございました!

          f:id:seiwa-kai:20140727115736j:plain

f:id:seiwa-kai:20140727121442j:plain    f:id:seiwa-kai:20140727123108j:plain  

 

 まだまだ暑い日が続きますが、頑張ってこの夏を乗り切りましょう!!

 

ただいま、9月の敬老会開催に向け、職員一同準備を進めています。

お楽しみに♪

医療法人せいわ会「介老人保健施設ハーモニー聖和」:〒818-0023福岡県筑紫野市西小田991番地の3