ハーモニー聖和からの「お知らせ」

医療法人せいわ会 介護老人保健施設ハーモニー聖和からの行事等の「お知らせ」です

医療法人せいわ会: 「聖和記念病院」「みなかぜ病院」「介護老人保健施設 ハーモニー聖和」「グループホームおもやい」「グループホームゆうあい」

28年7月17日 入所夏祭り 

 

7月17日、入所夏祭りを開催しました。

 

f:id:seiwa-kai:20160717103249j:plain

職員とご家族、そして入所者が一体となって、盛り上がりました。

職員の出し物、定番の「ソーラン節」。勢いのある踊りで、とてもたのもしかったです。ハンドベル演奏は、一生懸命で、きれいな音色が出ていました。

f:id:seiwa-kai:20160717104510j:plainf:id:seiwa-kai:20160717105114j:plain

 

 

カラオケ大会はご家族や職員と一緒に、大きな歌声で、活気ある会になりました。そして「炭坑節」では、若くて?、可愛い?、職員の大パフォーマンス。会場は笑顔で包まれました。

 

f:id:seiwa-kai:20160717113826j:plain

 

 

 

昼食はご家族と、ごちそうを摂られ、談笑や写真撮影等で、和やかな雰囲気でした。

f:id:seiwa-kai:20160717121033j:plain

 

午後からは夏祭りレクリェーション金魚すくい、射的、綿菓子づくり等、「懐かしい!。釣れた~。」と、皆さん夢中になって、楽しい時間を過ごせました。

f:id:seiwa-kai:20160717152803j:plain

 

f:id:seiwa-kai:20160717152235j:plain

 

 

f:id:seiwa-kai:20160717152745j:plain

 

 

今後の行事も、入所者の方々に、喜んでいただくために、がんばります。

 

医療法人せいわ会「介老人保健施設ハーモニー聖和」:〒818-0023福岡県筑紫野市西小田991番地の3